しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

たまにはiPhoneでブログをアップしてみる

どうも、ぼくです。

 

今回はiPhoneでブログをアップしてみます。

僕のiPhoneです。

f:id:shinnosuke51:20170226204001j:image

iPhone6です。

 

今の僕

f:id:shinnosuke51:20170226204001j:image

こんな感じです。

いつもはsurface3でブログを書いていますが、椅子に座って書ける状態ではないです。

surfaceも開きたくありません。

 

〜しなきゃいけない病

書いているうちに何だかわからなくなって、毎日ブログを更新しなきゃいけない。みたいになってて、辛くなりました。

いや、ブログを書くことは辛くありません。

あげなきゃいけない!って思うことが辛いのです。

もう、僕の心はこんな感じなのです。

f:id:shinnosuke51:20170226204001j:image

 

これでわかってもらえますかね。

割れてます。

心も。

呼吸をするのも辛いです。

生きてることも辛いです。

 

これでいいのだ。

ってなかなか思えません。

 

そもそも何故画面が割れたのか?

走ってる最中にいきなりダッシュをしたら、ポケットからiPhoneが落ちました。

ダッシュ中に。

いい衝撃でした。

けど、この時は画面だけ割れて、心は割れてなかったのです。

今は心も割れています。

 

よく割るんだ、これが。

割ったのはiPhoneだけじゃありません。

辛くて、どうしようもなくなった時に皿を何皿も家の中で割ったり。

怒りをティッシュボックスに込めたら、ドアのガラスも割るし。

surfaceも割ったことあります。

 

それでも生きている

そんな割れているiPhoneでもブログは書けるんです。

iPhoneはまだ生きています。

僕も生きています。

割れてても、生きているんです。

 

これでいいのだ

そんな割れたiPhoneで書いたブログでも・・・

割れた心で書いたブログでも・・・

 

これでいいのだ。

 f:id:shinnosuke51:20170226210104j:image

 

読んでいただいて、ありがとうございました。