しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

聖書を読んで御言葉で心を癒す

どうも、僕です。

 

さっきまで苦しみのどん底にいました。

お酒を飲んで、薬も飲んで現実から逃れようとしました。

 

けれど、そこで逃げても待っているのは現実です。

 

だから、僕は逃げるのではなく、祈ることを選択しました。

僕はクリスチャンですので。

そして、幸いにも祈ってくれるクリスチャンフレンズもいて助かりました。

ありがとうございます。

 

たまたま、その人と話しているときに聖書を開いたら、このような御言葉が出てきました。

 

北風よ、起きよ。南風よ、吹け。

私の庭に吹き、そのかおりを漂わせておくれ。

私の愛する方が庭にはいり、その最上の実を食べることができるように。

旧約聖書 雅歌 4章16節

 

 

アーメン

 

どうか、全ての人たちがあなたの祝福で見守られますように。

 

 


にほんブログ村