しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

僕とお前とお前とあいつ⑤

生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか

サンジ 

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

 

ONE PIECE 84巻、今日発売!ここをポチッと押して買っちゃいなよw

サンジ奪還編とも言っていい、ビッグ・マム編。ここにきてONE PIECEがまたまた面白くなってきましたね!

時折、コンビニで週刊少年ジャンプを立ち読みするのですが、やっぱりコミックスでまとめて読みたい派の人間です。

 

これでやっと家で読める漫画が・・・

はじめの一歩(116) (講談社コミックス)

はじめの一歩(116) (講談社コミックス)

 

 

進撃の巨人(21) (講談社コミックス)

進撃の巨人(21) (講談社コミックス)

 

 

 

この4冊がここしばらくルーティンで続いていました。

引越の準備&部屋の片づけで、他の漫画は段ボールの中@9箱分w

はてなブログPROにしたら「僕の愛すべき漫画たち」(仮)でもシリーズ化しますかね(´・ω・`)結構長いシリーズになりますよw

 

いつのタイミングではてなブログPROにすればいいか迷っています・・・

どうも、僕です。

 

突然ですが、僕は最低野郎です。

妻の気持ちも考えられない最低最悪のクソ野郎です。

今、さっきまで楽しくブログを書いていましたが、妻と話していて、パニックを通り越して怒りが頂点に達し、ブン投げたティッシュボックスのケースがドアのガラスにあたり、割れてしまいました。

ガラスが割れたことで我に返り、泣きながら割れ散らかったガラスを片づけました。

僕は最低だ。

妻を悲しい気持ちにさせ、自分が辛いのを棚に上げて、妻の気持ちを解ろうともしなかった。

死にたい。

けど、僕が死んだところで、また妻を悲しませるだけだ。

けど、死にたい。

僕はどうしたらいいんだろう。

僕みたいなクズを神様はどうして生み出してしまったんだろう。

ごめんなさい。 

っていう、気持ちに今までなっていました。

ちゃんと話し合わないとね・・・

本当にやっぱり最低野郎だ!

ごめんなさい。

 

ということで、しんぽこぽん過去編です。

過去記事

4np0c0r1.hatenablog.com 

4np0c0r1.hatenablog.com

今日は社会人編です。

社会人編その1

22歳の年、平成20年度(2008年度)採用なので覚えやすい。

けど、和暦変わったらどうしよう・・・

 

それとなく仕事してました。
こんなんで給料もらっていいのか?と思う時もありました。
別にそんなに忙しくもない。
そんな1年目。

 

けれど、悲しい出来事もありました。

大親友の急死。

バイク事故でした。

f:id:shinnosuke51:20170203192215j:plain

3人で撮った写真はこれしかない。しかも、この写真を撮ったのは某A氏。

心霊スポットに向かった時ですね。

こんなに悲しいことは、この事以来まだ経験はしていない。

 

2年目。

後輩が入り、さらにやることは少なくなり、ますます、

、こんなんで給料もらっていいのか?(2回目)

 

この年、3年ぶりに元カノと再会し、復縁。

色々ありました。

その事は後日・・・

 

3年目。

仕事が舞い降りてきました。

楽しくて仕方ない。

承認欲求、自己顕示欲の塊にとっては、素晴らしい1年(実質1年もない。)でした。

 

そう、あの日までは・・・

本日のまとめ

すいません、今日はこの辺で・・・

というか、これ以降が長いんですよ。

仕事に就いて3年間、少し自律神経失調症のような感じにもなりました。

係長がデパスをくれたりもしました(内密に・・・w)

今考えると、うちの職場にもメンタルやられてしまっている人が多かったな。

 

そして、あの日を境に・・・

次回予告

いよいよ「僕とお前とお前とあいつ」シリーズも佳境であります。

がどんな風にして今に至るのか。

そもそも、次回だけで終わるのか?!

それぐらい長い、長い5年間。

 

乞うご期待!

 

それでは・・・

See you next time!

人気ブログランキングにほんブログ村にランキング登録しています。 よろしければ、ポチッと押してください♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


メンタルヘルス ブログランキングへ

広告を非表示にする