しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

マンガワンよ!アオアシもWILD PITCH!!!も読めないじゃないか!

どうも、僕です。

 

アオアシ最新刊発売!

 

アオアシ 9 (ビッグコミックス)

アオアシ 9 (ビッグコミックス)

 

 以前にもマンガワンについては記事にしておりました。

4np0c0r1.hatenablog.com

4np0c0r1.hatenablog.com

どちらも僕なりにマンガワンべた褒めした記事です。

しかし!しかしですよ?!

 

なんとマンガワンの看板漫画だったはずのアオアシはいつの間にか見れなくなっており、WILD PITCH!!!3月25日までの配信なのです!

そして、現在、僕が必死になって読んでいるラストイニングも3月25日までの配信となっています。

ラストイニングは全439話、現在僕は206話までを読んでいます。

うん、間違いなく全部読めない!!

 

追記

とりあえず、彩学が聖母学院に勝ち、県大会優勝したところとラスト4話だけ読みました。

ゴキゲンだわ・・・

ポッポがカッコいい!

 

まとめ

これはあれだな。

マンガワンなんぞで金出してまで買ってたまるか。

全巻一気に買ってやる。

大人買いだ~!!

www.mangazenkan.com

 

やっぱり漫画はコミックスに限ります!w

ダイヤのA大人買いしたい!!

 

それでは次回もお楽しみに!

 

See you next time! 

 

 

日本ブログランキングにほんブログ村に登録しています。

是非、ポチッとお願いします。


躁うつ病(双極性障害)ランキング


ソフトボールランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

はてなブックマークやその他のSNS拡散をしてもらえると、筆者のモチベーションにつながります。ご協力、よろしくお願いいたします。