読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

マンガワンを見よ!今なら野球漫画「ラストイニング」が全巻一気!

どうも、僕です。

 

ブロガーの皆さん。

何となく、ブログを書きたい気分。

そんな時ってありませんか。

 

書きたいから、書く。

そういうのが大事かなと思ってます。

 

ということで、以前にも記事にしていた「マンガワン」について書きたいと思います。

 

マンガワンとは

4np0c0r1.hatenablog.com

マンガワンについてはこちらの記事で紹介しておりますので、どうぞ、ご覧ください。

人気漫画である闇金ウシジマくんや名作ホイッスル!の続編であるホイッスル!W」が無料で読むことができます。

 

ラストイニングが全巻一気

過去記事でも紹介しているビッグコミックスピリッツで連載中の「WILD PITCH!!!」マンガワンでは何と連載に近いくらいに読むことができるんです。

WILD PITCH!!! 1 (ビッグコミックス)

WILD PITCH!!! 1 (ビッグコミックス)

 

そして現在、このWILDPITCH!!!の作者・中原裕氏の前作であるラストイニングが全巻一気できるようになっています!!

 

ラストイニングとは

ラストイニングは、正式名称「ラストイニングー私立彩珠学院高校野球部の逆襲」で、原作はアニメ・NINKU-忍空-の脚本も行った神尾龍氏、監修が加藤潔氏、そして作画が中原裕氏となっています。

 

この漫画を簡単に言うと・・・

実はほとんど読んだことがないのでわかりません!

今、第4話を読んでいるところなのですw

 

そんなはネタバレが実は自分自身大好きでWikipedia先生で調べちゃうんです。

だけど、みんなにはネタバレしません。

だって、みんなに読んでほしいから。

 

けど、少しだけ!

主人公の鳩ケ谷圭輔(ポッポ)は彩学野球部の監督に就任し、部員をDCMに分けます。

D・・・ドッグ(イヌ)

従順で良く云う事を聴くが集団性を重んじる。

C・・・キャット(ネコ)

気紛れで個人主義だが能力は高い。

M・・・モンキー(サル)

思慮深く表も裏も思考が回る。

さて、ここからどうするか・・・が現在読んでいるところです。

 

4話読んだだけでもすごく面白い作品!

野球知らない人でも楽しんで読めるかと思います。

 

マンガワンを読むには

App StoreでもGoogle Storeでも、どちらでもダウンロードできますし、下記のマンガワンHPにもリンクが貼っていますので、是非、ご活用ください♬

manga-one.com

ただし、ラストイニングが読めるのは3月25日まで!!

まだまだ時間はありますが、お早めに読んでみてください(´・ω・`)

 

 

 

それでは次回もお楽しみに!

 

See you next time!

 

 

 

人気ブログランキングにほんブログ村にランキング登録しています。 よろしければ、ポチッと押してください♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ