しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

【WBC 侍ジャパン】侍ジャパン日本代表、接戦の末アメリカに敗れ準決勝敗退

どうも、僕です。

 

2017 WORLD BASEBALL CLASSIC(WBC)は準決勝、地元アメリカ代表との接戦の末、2-1で敗れてしまいました。

headlines.yahoo.co.jp

非常に残念です。

 

しかしながら、ここまでの試合、よく頑張ってくれたと思いますし、最後までドキドキさせてくれる試合でした。

バリバリのメジャーリーガー軍団に真っ向勝負した投手陣に拍手を贈りたいし、ミスをした選手、打てなかった選手を責めることはできません。

 

昨日の準決勝、オランダvsプエルトリコの解説だった大魔神佐々木主浩の言っていた通り2-1でしたね。さすがにメジャーを知っているといったところでしょうか。

4np0c0r1.hatenablog.com

 

内川聖一選手も代打でヒットを打ちましたしね。

4np0c0r1.hatenablog.com

 

また、ゆっくりと振り返りたいと思います。

 

お疲れ様でした、侍ジャパン

それでは、また次回!

 

See you next time! 

 

人気ブログランキングにほんブログ村にランキング登録しています。 よろしければ、ポチッと押してください♪

野球ランキング

ソフトボールランキング

にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ

にほんブログ村