しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】Amazonほしい物リストをつくってみた!ダイヤのAとアオアシが欲しい!!

どうもボクです。

 

5月1日31歳の誕生日でした♬

早いものですね・・・この前、30歳になったばかりなのに。

なんの感慨もありませんでした。

 

そんな日にAmazonほしい物リストをつくってみました!

www.amazon.co.jp

Amazonほしい物リストの商品を僕に送ってくれる心優しきあしながおじさん、よろしくお願い申し上げます。

 

とりあえずダイヤのAが欲しい!

とても面白い、素晴らしい野球漫画です。

是非、僕に読まさせてください・・・(懇願)

ダイヤのA コミック 1-47巻セット (講談社コミックス)
 

 

アオアシもいいなぁ。。。

アオアシ 9 (ビッグコミックス)

アオアシ 9 (ビッグコミックス)

 

そもそもマンガワンアオアシが読めなくなったのが悪いんだ!

マンガワン、貴様のせいだ!

みんなもそれを望んでいます。

それを証拠に、マンガワンアオアシWILD PITCH!!!が読めなくなったという記事がいまだに皆さんに読んでいただいています。

4np0c0r1.hatenablog.com

是非、こちらの記事もご覧ください。

 

あしながおじさん、玄関の前で毎日正座して待ってますよ!!

 

 

それでは次回もお楽しみに!

 

See you next time!

 

人気ブログランキングにほんブログ村に登録しています。

是非、ポチッとお願いします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

はてなブックマークやその他のSNSでの拡散をしてもらえると、筆者のモチベーションにつながります。ご協力、よろしくお願いいたします。