しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

僕が僕であるために、君が君であるために。尾崎豊をもう一度。

どうも、僕です。

 

自分が何者かなんかなんて解らなくて辛い時、自分が前を向きたい時に聴く曲です。

僕が僕であるために

僕が僕であるために

僕が僕であるために

 

僕が生まれる頃に生まれたこの歌をずっと聴き続けてる。

尾崎豊の歳を既に越した僕だが、尾崎豊はいつまでも人々に心に、そして僕の心に生き続けている。

 

少し心を許しながら。

 

感謝と希望を。



それでは次回もお楽しみに!

 

See you next time! 

 

 

日本ブログランキングにほんブログ村に登録しています。

是非、ポチッとお願いします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

はてなブックマークやその他のSNSでの拡散をしてもらえると、筆者のモチベーションにつながります。ご協力、よろしくお願いいたします。