しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

【15000PV達成&50記事達成】僕とブログとブログの生きる道

どうも、僕です。

アメリカ合衆国北東部では季節外れの暴風雪で非常事態宣言発令中みたいですね。

news.yahoo.co.jp

日本、そして僕が住む福島も寒い日が続いています。

こう寒いと、地球の引力に魂を引かれてしまいます。

春はまだか。


春はまだか / 浜田雅功&奥田民生

 

50記事達成

さて、いつの間にか、このはてなブログ「しんぽこぽん」50記事を達成していました。

これが50記事目です。

4np0c0r1.hatenablog.com

内川畜一もとい内川聖一選手にスポットライトを当てた記事でした。

50記事って結構長い道のりでしたね。

100記事を超えると、違う世界が見えてくるとかナントカ・・・

あと、この記事も併せて50記事・・・

頑張ろう!

 

15000PV達成

1月28日から現時点で約16500PVとなっています。

平均でいうと約330PV/記事というところでしょうか。

検索流入も20%を超えていますので、少し嬉しいです。

一番読まれているのは、この記事でした!

4np0c0r1.hatenablog.com

これは嬉しい!!

是非、泣きたい人は見てくださいね♪

旅立つ日で泣きますから。

この調子で今月も10000PVいくといいなぁ、と思ってます。

 

僕とブログとブログの生きる道

10000PVを達成した時も同じく思ったのが、有料ブログへの移行です。

4np0c0r1.hatenablog.com

ってか、この時はブログを続けることさえも悩んでました。

少し精神的にも苦しい時期でしたしね。

僕ははてなブログで書いているので、有料ブログに移行するならはてなブログProにしようかとは思ってます。

Wordpressも勧められますが、維持管理できるか不安ですし、あまりウェブにも詳しくないので・・・

けど、はてなブログProに移行しても、まずGoogle AdSenseが通るかどうかも分かりませんし、そもそも収益化を目指しているかというと、そうではありません。

今のところ・・・いや、収益あったら嬉しいですよ、本音は。

ただ、一応、本業もありますしね。

 

ということで、もうしばらくはこのままでいようかなと思います。

100記事書いて、違う世界が見えてきたら考えてみようかな・・・

いや、すぐにでもはてなブログProにした方がいい!って人はコメントくださいw

 

WBC】今夜は決戦!侍ジャパンvsイスラエル

3/15、オランダがキューバを14‐1で降し、2勝1敗としました。

キューバはここで脱落。

侍ジャパン日本代表はまず勝つこと。

とにかく、今日のイスラエル戦が大一番です。

2次ラウンド突破をするにはどうしたらいいかと詳しく書いてある記事がありますので、こちらもご覧ください!

www.naoc2520.net

 

過去記事もお読みください!

4np0c0r1.hatenablog.com

4np0c0r1.hatenablog.com

そして、なんと内川畜一内川聖一が5番ファーストでスタメン出場です!!

4np0c0r1.hatenablog.com

頑張ってほしい、内川聖一!!

 

 

それでは、また次回!

 

See you next time! 

 

人気ブログランキングにほんブログ村にランキング登録しています。 よろしければ、ポチッと押してください♪

野球ランキング

ソフトボールランキング

にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ

にほんブログ村