しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

ドラゴンボール超を見て思うこと、ドラゴンボールGTはなかったことに(笑)

どうも、僕です。

 

最近、ブログもさぼりがち。

でも、少し落ち着いたら、情報発信していこうという気にはなってきました。

僕にできることは発信すること。

 

さて、毎週日曜日に楽しみなのはドラゴンボール超を見ること。

しかし、ツッコミどころ満載なドラゴンボール超なのです!

f:id:shinnosuke51:20170424204653j:image

 

  1. スーパーサイヤ人ゴッドで止めておけばいいのに、なし崩し的になり、スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人(スーパーサイヤ人ブルー)も安売り状態になっている。
  2. ベジータのキャラが崩壊
  3. 作画崩壊
  4. ドラゴンボールGTという傑作が黒歴史
  5. せっかくシリーズ史上最高に面白かった未来トランクス編が終了し、駄作シリーズになりそうな宇宙サバイバル編

 

などなど。

詳しいことは、また書いていきたいと思います♬

 

 

それでは次回もお楽しみに!

 

See you next time!

 

 

日本ブログランキングにほんブログ村に登録しています。

是非、ポチッとお願いします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

はてなブックマークやその他のSNSでの拡散をしてもらえると、筆者のモチベーションにつながります。ご協力、よろしくお願いいたします。