しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

ヒトカラは需要があるのか!?一人カラオケの記事を書いたらPVが伸びた!

どうも、僕です。

 

今日も全然ブログを書くモチベーションが・・・

少し上がってきましたよ。

読んでるよ!とか、文章うまいよね!なんて言葉をいただきますと恐縮ですし、書く気も起きますよ。

 

そして、ヒトカラについて書いた記事が何の拡散もしていないのにPVが伸びましたよ。

記事はこちら。

4np0c0r1.hatenablog.com

検索エンジンGoogleYahoo!からの流入80%を超えています。

それだけ、ヒトカラ一人カラオケは需要があるのでしょう。

 

PV気にして・・・なんて過去記事で言ってました。

4np0c0r1.hatenablog.com

 

やっぱり誰かに見てもらうことは嬉しいですし、それだったら良い記事、コンテンツを制作したいと思いますよね。

ということで、じゃあ実際にヒトカラに行ってみた!記事を書いてみようと思うので、気が向いたらヒトカラに行ってきますw

ヒトカラブロガー・しんぽこぽんに期待!

 

それでは次回もお楽しみに!

 

See you next time! 

 

 

日本ブログランキングにほんブログ村に登録しています。

是非、ポチッとお願いします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

はてなブックマークやその他のSNSでの拡散をしてもらえると、筆者のモチベーションにつながります。ご協力、よろしくお願いいたします。