しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

ヒトカラに行きたい!辛いときは一人カラオケがオススメだよ!!

どうも、僕です。

 

相変わらず絶好調に書くモチベーションが上がりません。もちろん、それに比例してPVも上がりません。

いいんです、好きなこと書きます(投槍)

 

ヒトカラとは

ヒトカラとは一人カラオケのことです。

つまりカラオケボックスに一人で行って歌うことですね。

Wikipedia先生にもきちんとコンテンツがありますw

ヒトカラ - Wikipedia

ちなみにヒトカラする人をヒトカラというらしい。

ヒトカラのメリット

ヒトカラにはメリット満載!

  • 好きな歌を気兼ねなく歌える

・・・これぐらいしか思い浮かばない。

というか、複数人で行くことのデメリットを挙げた方がいいかもしれない・・・

  • 3人で行くとドリンクを取りに2人で行かれ、一人になることが多い
  • 自分の番を待ってる間にタバコを吸う本数が多くなる
  • 聴かせようと思って、得意な歌しか歌わない
  • 音痴な人がいると聴くに堪えない・・・

ヒトカラのデメリット

  • 寂しい・・・
  • やっぱり聴いてほしい・・・
  • つうか、恥ずかしい

つうかお前、ヒトカラに行ったことあんのかよ?

ええ、あります。

2時間歌いましたけど、喉潰れるほどシャウトしましたよ。

かなりの消費カロリーでしたねw

 

まとめ

みんな、ストレスにつぶされそうなときはヒトカラに行こうぜ!

 

それでは次回もお楽しみに!

 

See you next time! 

 

 

日本ブログランキングにほんブログ村に登録しています。

是非、ポチッとお願いします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村