しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

【WBC 決勝】アメリカがプエルトリコに圧勝し、WBC初優勝!

どうも、僕です。

 

今日は春のセンバツ高校野球森友学園問題の籠池泰典理事長の参議院予算委員会での証人喚問、そして2017WORLDBASEBALLCLASSIC(WBC)と目白押しのテレビ番組欄。

そんな中で、僕はもちろん。。。

 

参議院予算委員会籠池泰典理事長の証人喚問)を見てましたよ!

headlines.yahoo.co.jp

山本太郎が出てきたときは笑ってしまいましたね。

 

そんな中でテレビ朝日にチャンネルを回したらWBC決勝はアメリカがなんと8点を取っており、最終回も危なげなく、試合終了。

 

WBCは第4回にしてBASEBALLの母国・アメリカが初優勝を果たしました。

headlines.yahoo.co.jp

バリバリのメジャー軍団対決を圧勝で降した中、そのアメリカと接戦を繰り広げた侍ジャパンは、結果論ではありますが凄かったなと感じます。

f:id:shinnosuke51:20170323142311j:plain

画像引用元:http://best-times.jp/articles/-/5009

WBCについては調子のいい時に振り返りをしたいと思います。

今日は物凄く調子が悪いです。

過去記事も見ていただけたら幸いです。

4np0c0r1.hatenablog.com

 

 

さて、今度は衆議院予算委員会での籠池泰典理事長の証人喚問。

何もわかんないじゃしょうがないぞ~。

 

そして、今日はFIFAワールドカップロシア大会アジア地区最終予選、サムライブルー日本代表vsUAEですね。

野球よりサッカーが好きな僕、今度、サッカーネタでも書こうかな。

サッカー好きの方、このDVDおススメですよ。

 

それでは、また次回!

 

See you next time! 

 

人気ブログランキングにほんブログ村にランキング登録しています。 よろしければ、ポチッと押してください♪

野球ランキング

ソフトボールランキング

にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ

にほんブログ村