しんぽこぽん

双極性障害・パニック障害闘病記/マイホーム建築記/ソフトボールライフ/クリスチャンライフ/スポーツ観戦記/その他ありふれた日常を書き綴りますので、どうぞお気軽にご覧ください。

二匹目のサンシャイン斎藤GPが面白過ぎてパニック障害が治った?

どうも、僕です。

 

結局、昨日から1日眠れずにいました。

iPhoneも心も割れていました・・・

4np0c0r1.hatenablog.com

※仲間たちのおかげで不安な心も良くなりました。それは、また次の機会にでも・・・

 

しかし、今のはこんな感じです。

f:id:shinnosuke51:20170227093023j:plain

Google画像検索から

 

昨年末に放送されたダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「絶対に笑ってはいけない化学博士24時」において、俳優・斎藤工が扮するサンシャイン斎藤がぶっ飛びすぎてて話題になりましたね。

 

そんな寝れない夜に放送されていたダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(2017年2月26日放送)の企画は・・・

 

ということで、どうぞごゆっくりご覧ください。

は「笑ってはいけない」より、この企画好きです。

二匹目のサンシャイン斎藤GP

今回のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!は、サンシャイン斎藤のスピンオフ企画「二匹目のサンシャイン斎藤GP」

 

サンシャイン斎藤で一躍脚光を浴びた斎藤工(注:斎藤工は十分に俳優として名前が売れているのだが・・・)の後釜・二匹目のドジョウを狙う様々なゲストが登場します。

 

サンシャイン池崎の存在感の無さ

そもそも、元ネタはこのお方なのです。

「笑ってはいけない」で初めて見た時に衝撃的でした。

しかしながら、すぐにサンシャイン斎藤に変身し、お役御免。

 

そんなサンシャイン池崎は、今回の企画でも存在感が薄くなってしまったのです。

 

サンシャインJOY

1人目の挑戦者はファッションモデルのJOY

f:id:shinnosuke51:20170227095320j:plain

Google画像検索から

 

普段はイケメンファッションモデル

そして、三枚目タレント

 

そんな彼が扮するのは空前絶後の超絶怒濤のハーフタレント・サンシャインJOY」

f:id:shinnosuke51:20170227095714j:plain

 

 

一発目からヤバかったですね。

 

サンシャイン有村

2人目の挑戦者は映画評論家の有村崑

f:id:shinnosuke51:20170227100107j:plain

Google画像検索から

 

彼が扮するのは「日本一微妙なルックスの嫁をもらった映画評論家-1グランプリ セミファイナリスト・サンシャイン有村」

 

登場した瞬間に吹いたw

この人は何でもありやな。

 

サンシャイン遠藤

3人目の挑戦者

f:id:shinnosuke51:20170227100554j:plain

Google画像検索から

 

ココリコ・遠藤章造

 

唯一面白くなかったので割愛します。

ネタもダイエットです。

 

サンシャインボビー・オロゴン

4人目の挑戦者は外国人タレントのボビー・オロゴン

f:id:shinnosuke51:20170227101116j:plain

Google画像検索から

 

彼が扮するのはサンコンゾマホン、チャック・ウイルソン、全ての外タレの生みの親!!サンシャイン ボビー・オロゴン

 

日本語うまいんだよね、実は。

 

サンシャイン亀田

が度肝を抜かれたのは5人目の挑戦者、元ボクサーの亀田大毅www

f:id:shinnosuke51:20170227101512j:plain

Google画像検索から

 

彼が扮するのは「頭突き、投げ飛ばし、金的 全ての反則技の生みの親・サンシャイン亀田」

 

キャッシュカードの暗証番号は「7110」

 

 

彼に優勝してほしかった・・・

 

まとめ

優勝者が誰か、詳細はネタばれ注意なのでお調べください。

十分ネタバレか・・・w

f:id:shinnosuke51:20170227102055j:plain

サンシャイン池崎 超公式 (@ikezaki_YEAH) | Twitterから画像引用

 

ジャスティス!!

 

とりあえず10分ぐらいは笑っていたので不安な感情も解放されました。

パニック障害とかの不安障害も、こういったお笑い番組を見る」って回復療法もありなのかもね・・・

 

ただ、眠くならない・・・

睡眠障害かな・・・

 

まぁ、いいや。

 

 

それでは次回もお楽しみに!

 

See you next time!

 

 

 

人気ブログランキングにほんブログ村にランキング登録しています。 よろしければ、ポチッと押してください♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ